星1〜3の装備に効果を付け直すのにもコストがかかる。
システムの土台がそれありきで設計されてなければ余計にね。
このゲームは、大は小を兼ねる少し時代遅れな仕様になっていて
課金者じゃなくても必要のないシステムだと思うので、冷たい言い方になるけど
そこにコストを割くぐらいならまだイベントに力を入れてくれた方が嬉しい。
体力制じゃないゲームは、多少マゾくても常設で何か遊ぶ要素を
いれておかないとすぐに息切れしちゃうからエンドコンテンツは必要。
ハクスラと相性が良いと言ってる人らは、このあたりが理由だろ?
常設のエンドコンテンツで遊びつつ、イベントが2週に1回やってきて
数ヶ月に1回中規模なアプデが入るのが理想かな。
なんにせよ、皆でガチャ回すしかないんでない。
オーブの直売もまた始まったし、正直全然予算足りてないんだと思うわ。
システムの土台がそれありきで設計されてなければ余計にね。
このゲームは、大は小を兼ねる少し時代遅れな仕様になっていて
課金者じゃなくても必要のないシステムだと思うので、冷たい言い方になるけど
そこにコストを割くぐらいならまだイベントに力を入れてくれた方が嬉しい。
体力制じゃないゲームは、多少マゾくても常設で何か遊ぶ要素を
いれておかないとすぐに息切れしちゃうからエンドコンテンツは必要。
ハクスラと相性が良いと言ってる人らは、このあたりが理由だろ?
常設のエンドコンテンツで遊びつつ、イベントが2週に1回やってきて
数ヶ月に1回中規模なアプデが入るのが理想かな。
なんにせよ、皆でガチャ回すしかないんでない。
オーブの直売もまた始まったし、正直全然予算足りてないんだと思うわ。