ca
取得中…
ここにあるかも
このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ

全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

↓「」を見た人も見ています:
【祝出演】AKB48・奥原妃奈子さん、完全に見つかる。【ゴールデン】
NGT山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★247
山根涼羽ちゃんって世界で一番AKBの事が好きなのになんで干されてるの?
AKB48 選抜メンバー 吉田朱里が卒業した後のNMB枠は誰が入るの?
HKT48のただいま恋愛中公演がチームBよりもはるかに良いと各所で話題に
【SKE48卒業生】松井玲奈 応援スレ☆945【(れ・ω・な)】
NGTを猛プッシュしてた新潟駅のヨドバシカメラ、NGTコーナーを撤去してNegiccoを応援する
【画像】このサンタのコスプレをした女の子、何歳だと思う?
【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)☆322【IZONE】
乃木ヲタの民度が最低レベルw w w w w w w w w w w w w w w w
【瀬戸内】STU48★93航海目【本スレ】
岡部「ゆいゆいは私の冷蔵庫の物勝手に食べる」本田「ゆいゆいは私の化粧品借りすぎ」佐藤「色々ありました」wwwwwwww
【AKB卒業生】篠田麻里子応援スレ Part651
今年の総選挙で初16位以内に入れるメンバー小栗有以、田中美久、中井りかあと一人は?
AKB運営関係者「はっきり言って今の神7は神7とは呼べない雑魚の集まり。だから仕事が来ない」 ★2
【NMB48卒業生】山本彩応援スレPart853【さや姉】
秋元康と吉田豪と小林司
岸博幸「NGT運営は記者会見で一番やってはいけないことをやってしまった。ちょっと考えればわかるはず」
握手会でお説教してくれるメンバーって居ないのかな?
2017ドラマ主題歌ランキングAKBは3位にランクイン、乃木坂はまったく入ってないwwwwwwwww
西城秀樹のいない新御三家を何かに例えるスレ
SKEヲタは木崎ゆりあを持っていかれたというけれど
松井珠理奈の顔wwwwww
AKBのドキュメンタリー映画舞台挨拶に無関係な村山、NGT、8、NMB吉田などが駆り出される模様wwwww
支店はCDを出すのを止めるというのはどうかな?
乃木坂ってだけでこんなブスが少年マガジンの表紙でビックリしたw
美脚メンバーを挙げていくスレ
AKBが復活する為にまず米津玄師に楽曲を提供してもらおう
【感謝祭】指原莉乃ヲタクのブロックから加齢臭ひどすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【異臭騒ぎ】
【HKT48】一日一人について真面目に討論2014 part14
自分にストイックなミーティング界の巨匠松井珠理奈さんが【日本レコード大賞】に不参加か?
【悲報】渡辺麻友さんがぐるナイゴチ落選!朝ドラ女優なのにどーなってるの?
【SKE48】松井珠理奈☆応援スレ2052【4月11日(日)☆卒業コンサート開催決定!】
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 1980年が舞台なのに女子小学生の体操服がブルマじゃない件
CDTVライブライブ、メンバーが映った合計時間でもNMBが圧勝!AKB97秒、NMB103秒、NGT54秒、STU36秒
グループから逮捕者が出た以上、全48Gは連帯責任を負うのが当然だよな
【画像】 ロリコンはこのJS6を見て「一緒に住みてぇ…」って思うらしい
植木南央「最初に出てきてパン1斤が食べきれず、袋に入れてお持ち帰りしようとしてるのに、まだ彼女がメニュー見てるなうにどうぞ」
「不器用太陽vsイビサ」「12カンガルーvsらしくない」「コケティッシュvsDlb」←この頃の支店の楽曲クオリティ
【HKT48】豊永阿紀応援スレ★63【あき/チームH】
松井珠理奈さん「(総選挙)当日のことは覚えていない、(だから謝罪する必要はないよね)」
前田敦子Mステラスト→40分 指原莉乃Mステラスト→たったの10分(笑)
【HKT48】田中美久 応援スレ☆46【みくりん】
どんどん日本と韓国の関係が悪化していくのに韓国に行ってるAKBメンやばくね!?
【AKB48】吉川七瀬応援スレ☆6【チーム8千葉代表】
あえり運転をしたことがある奴いる?
NGT中井りかさん、SRイベントラスト1時間の猛烈な追い上げに号泣き
NMBの地元大阪握手会が超絶過疎だったのは松井珠理奈パワハラ騒動のせい
北原が小嶋陽菜を越えた「AKBグループでパンチラをさせたら一番という誇りを持ってる」
★乃木カス一番人気に大スキャンダルで売りスレ大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww 売上議論22548★
5/20(日) 「IDOL CONTENT EXPO」 AKB48-チーム8は 21:00 出演予定! 【イオンモール幕張新都心】
【AKB48】柏木由紀応援スレ☆1352【ゆきりん】
【PRODUCE48】IZ*ONE(アイズワン)応援スレ☆349 【好きと言わせたい】
文春記者「横山総監督はワイルド系が好き」「総選挙16位から7位のメンバーの中にマスコミ関係の人間とデキてる人がいる」 2向井地
【悲報】松井珠理奈さん総選挙後のヤバすぎるインタビューを拡散されてしまう★213
【画像】 陸上部JK、ユニフォームのサイズを間違えてしまうwwwwwwwwwwwww
兒玉遥を活動休止まで追い込んだSKEヲタとまとめサイトの罪は大きい
紅白で端にいた兒玉遥が3位の後にセンターポジに走ってきたのは自分が二位になると思ったから?★43
【悲報】IZ*ONEさん、実はめちゃくちゃ人気なかったと暴露されてしまう
【悲報】松井珠理奈さん、話題が無さ過ぎて全てのスレが過疎化
中井「炎上ばかりして自分が思ってた路線じゃなくなった」向井地「自業自得だよね、りかちゃんも今のが楽でしょ」
まさか紅白に支店メンバーは出ないよな?
【握手会】選挙1位のさや姉レーン激混み、2位の指原レーンが過疎りまくり
NGT本間がメンバーの絆を語るも極楽加藤に「早くそれに気づいてればねー」と嫌味を言われてしまう
【速報】 欅坂46・平手友梨奈がグループ脱退へ 最年少センターが決断 ★2